2016年1月13日水曜日

星のBAR~今夜は美容室とほんDAY


とほん隣の「元星野美容室」が2月で取り壊されることとなりました。はならぁとの会場として活躍して、今も野田万里子さんの作品が残るこの場所。NPO法人くらす*主催で1月16日から1月30日までの期間、日替わり店主が様々なイベントを行う『星のBAR」』が開催されることとなりました。

 
とほんでは1月27日(水)に「美容室とほんDAY」をいたします。

美容室(散髪屋)といえば待ち時間や理髪中に雑誌を読む機会の多い場所。本屋にとっても美容室は雑誌定期購読の大得意先です。

実は本とは深い繋がりがある美容室にて、みなさんの美容室でのエピソードを思い返しつつ、お酒を飲みながらのんびりおしゃべりいたしましょう。

当日は閲覧用に雑誌や本をご用意いたします。美容室の椅子に座って心ゆくまで本を読んでもらってもOKです。ぜひご参加くださいませ。





日時 1月27日(水) 18時~21時
場所 元星野美容室(とほん隣)
参加費 1500円(予約制)
ドリンク2本付き(缶ビール、チューハイ、ノンアルコール飲料、ソフトドリンクなどご用意します。3本目からは1本200円)
おつまみ付き


参加ご希望の方はメール(tohontohon@gmail.com)にて
氏名・連絡先・参加人数をご記入の上、お申し込み下さい。


他開催の「星のBAR」はくらす*ホームページに紹介されています。
こちらもぜひチェックしてみて下さい!
http://kurasuto.jp/barstar/

0 件のコメント: