2015年1月29日木曜日

2月1日「夕暮れ図書室」in日+星+月



おかげさまで2月でとほん1周年になります。様々なイベントを企画しており、2月1日に店主は奈良キタマチの「日+月+星」さんにお邪魔して「夕暮れ図書室」というイベントを行います。

とほん店主が選んだ本を「日+月+星」さんのスペースにゆったりと並べますので、図書室のようにお好きな本を読んだり、眺めたり、ぼんやりしたり、居眠りしたり、ゴロゴロしたり、ご自由に楽しんでいただけたらと思います。(本は販売もしております)



今回はパステルレコーズさん、IJIRIcoffeeさん、も来られます。どんな音楽が流れ、どんな珈琲が味わえるのか私も楽しみです。ぜひ2月1日は「日+月+星」さんに足をお運び下さい。

2月1日の12時から19時。日が暮れる頃まで、皆様をお待ちしております。

(大和郡山の店舗も営業しております。「栞展」初日です。こちらもどうぞよろしくお願いします。)

日+月+星 http://sun-moon-star.jp/
パステルレコーズ http://www.pastelrecords.com/
IJIRIcoffee https://m.facebook.com/ijiricoffee

0 件のコメント: