とほん基本情報



奈良大和郡山にある小さな本屋です。【取扱商品】新刊本、古本、雑貨、他
営業時間】11時-17時  定休日:木曜日【住所】奈良県大和郡山市柳4-28

メインページ
twitter facebookお問合せ
 


2018年10月22日月曜日

絵と音と言葉のユニット「repair」作品展 ”華々しき隣人”



❚絵と音と言葉のユニット「repair」作品展

華々しき隣人


昨年に引き続き「repair」による作品展をとほんで開催させていただけることになりました。ほんと嬉しいです。repairの二人が生み出す世界をご堪能ください。(作品販売、ポストカードやCDなどrepair関連商品の販売もいたします)


場所 とほん店内 &柳花簾ギャラリースペース(とほん横通路)


日時 2018.11.9 friー11.28 wed 
open 11:00 close 17:00 木曜定休

本展では、谷口の一節の散文を元に日下が絵を描くという、
大喜利のようなスタイルで生まれた作品たちです。
それはまるで、自分のための「ことわざ」の様な、「まじない」のような…
あなたはのそばには、どんな「隣り合わせ」がありますか?
ぜひごゆっくりおたのしみいただければ幸いです。

profiel

repair 

絵と音と言葉のユニット「リペア」。「こわれたら、はじまり」をテーマに、クラシカルで静かな曲は開放感と閉塞感の両面を持ち、つめたくあたたかい。リペアは音楽だけでなく、絵本の制作や個展等も行い活動する。


日下明

絵とトロンボーン担当。repairと並行してイラストレーター・グラフィックデザイナーとしうても活動。絵は全てPhotoshopで制作。


谷口有佳
ピアノと言葉、作曲を担当。クラシックをベースに楽曲を制作。repairの展示だけでなく、様々な作家の展示会場のBGMなども制作。


0 件のコメント: