とほん基本情報



奈良大和郡山にある小さな本屋です。【取扱商品】新刊本、古本、雑貨、他
営業時間】11時-17時  定休日:木曜日【住所】奈良県大和郡山市柳4-28

メインページ
twitter facebookお問合せ
 


2018年4月5日木曜日

さほがわ春のほん祭り@奈良県立図書情報館4/7-8 出店ブース紹介 PART4

奈良県立図書情報館にて本屋・出版社&飲食ブースが大集合する「さほがわ春のほん祭り@奈良県立図書情報館4/7-8」まであと僅か!

出店していただくお店を順次紹介中です(紹介文到着順)こんなに多彩な本の販売ブースが並ぶのも珍しいですよ!

イベントの全容についてはこちらをご覧ください。 →

\さほがわ春のほん祭り・出店ブース/



ナナロク社・8日(日)出店

2008年設立の出版社です。東京・旗の台という町で、詩集、写真集、アートブックに、エッセイ、マンガと、ジャンルはそれぞれですが、どの本にも「詩心」がたっぷりとつまっております。本づくりとともに、展覧会「谷川俊太郎展」の企画など、詩人の谷川俊太郎さんとのお仕事も数多くしています。

「本屋さんでたまたま手にした一冊が、いつか、その人にとっての特別な一冊になる」。そんな世界が好きで、その世界がもっと豊かになるような、本を私たちも作りたいと日々を奮闘中です。本の造りにも工夫をこらしているので、どうぞ手にとって、ご覧ください。






のほほん社・7日(土)出店

のほほん社は、日々の生活に「のほほん」をお届けします。
『のほほんのほん』、『のほほん自由手帳』といった非実用書や、詩集『歩きながらはじまること』、『光ったり眠ったりしているものたち』などを販売します。のほほんとお越しください。
西尾勝彦



京阪神エルマガジン社・7日(土)出店


京阪神エルマガジン社は、関西の出版社です!
関西在住の編集者が、自分たちの足を運んで集めた本当においしい、たのしい、魅力的なお店やスポットなどの情報を、月刊SAVVY、Meets Regional、MOOK、書籍などを通して発信しています。
関西に住むおもしろさと街のイマを感じられる出版物がたくさんありますので、ぜひお立ち寄りください。




PHP研究所・7日(土)8日(日)出店

とほん店主コメント
PHP研究所さんからはお持ちいただける本のデータなどいただいております!こちら以外にも計27点の書籍を販売していただきます。PHPさんお薦めの本、奈良にちなんだ本など幅広いラインナップです。ぜひブースにお立ち寄りください!


啓林堂書店・7日(土)8日(日)出店

とほん店主コメント
奈良でチェーン展開されている啓林堂書店さまも両日出店してくださいます。地元の本屋さんはやっぱり落ち着きますね。店頭から選び抜かれた本をぜひ楽しみください。
http://www.books-keirindo.co.jp/index.html



0 件のコメント: