とほん基本情報



奈良大和郡山にある小さな本屋です。【取扱商品】新刊本、古本、雑貨、他
営業時間】11時-17時  定休日:木曜日【住所】奈良県大和郡山市柳4-28

メインページ
twitter facebookお問合せ
 


2018年3月28日水曜日

さほがわ春のほん祭り@奈良県立図書情報館4/7-8 出店ブース紹介 PART1

奈良県立図書情報館にて本屋・出版社&飲食ブースが大集合する「さほがわ春のほん祭り@奈良県立図書情報館4/7-8」が近づいて参りました!

開花ペースがはやくてイベント当日は葉桜になっているかもですが、気候の良い春のイベント、ぜひ遊びに来てください。出店していただくお店を順次紹介していきたいと思います!

イベントの全容についてはこちらをご覧ください! →


\さほがわ春のほん祭り・出店ブース/






ホホホ座浄土寺店・8日(日)出店

おもしろい本、かわいい雑貨、かっこいい音楽を京都から
奈良にお持ちします。よい休日のためのアイテムをお買物くださいませ。

(とほん店主コメント)まずはホホホ座浄土寺店さん。京都の人気個性派書店です。店長の山下さんが来てくださいます。山下さんの自著「ガケ書房の頃」おすすめです!







BOOKLORE・7日(土)出店

自分たちの目の届くところで活動をされている人たちのことを、少しずつですが、本の形で残していっています。
...
http://booklorebooks.net/
---
(とほん店主コメント)
大阪から出店してくださいます。ひとつひとつ思いを込めて丁寧につくられた本について、ぜひ代表の中島さんのお話を聞きつつ手に取っていただきたいとです。






ふるふる舎・8日(日)出店

古本(絵本、随筆、アート本)とCD、手作り作家によるブローチや紙もの雑貨などを取扱うwebショップを軸に、移動トランク販売や委託販売などをしています。4/8のみの出店ですが『読書空間に音楽』をというテーマでセレクトした音源もお持ちいたしします。...
http://frufru-sha.com
---
(とほん店主コメント)
奈良で活動されていて図書情報館のイベントにも何度が出店されています。センスあふれる古本の選書、雑貨などぜひお楽しみ下さい。






タバブックス・8日(日)出店

2012年にスタートしたひとり出版社。おもしろいことを、おもしろいままに本にして、きもちよくお届けする出版社をめざしています。見たことのない、気づいていなかった、でも今きっと必要なことや人を、よいかたちで世の中に送り出したいと思いながら本を作っています。


すべてのゆかいな仕事人に送る雑誌『仕事文脈』、新刊『女と仕事 「仕事文脈」セレクション』、好評既刊・植本一子『かなわない』栗原康『はたらかないで、たらふく食べたい』山下陽光『バイトやめる学校』櫛野展正「アウトサイドで生きている』ほか、今回限りのお買得本、福袋、オリジナルグッズなどを販売します!


PART2はこちら→

0 件のコメント: