2016年10月8日土曜日

やなぎまち商店街「柳神くん祭」10月10日


■10日10日(月・祝)柳神くん祭開催 10時~16時


全長600mの商店街を車両通行止めにして飲食屋台、子ども広場(金魚すくい・ヨーヨー釣りなど)、大道芸、スタンプラリー、金魚ねぶた山車フリマなどたくさんのイベントが盛りだくさんです。昨年は1万5千人が訪れた大イベント。普段は静かな商店街が人で埋め尽くされます。



■スタンプあつめてガラガラポン!


とほん店主も準備をお手伝いいたしました。スタンプラリー「スタンプ集めてガラガラぽん!」のハンコはひとたらい市にも出店してもらっているpmtaStampさんにお願いして、とても可愛いハンコをご用意していただきました。ハンコは4種類「金魚電話ボックス」「金魚自動販売機」「猫窓」「本家菊屋の茶釜」となっております。ハズレなしなので、ぜひお気軽にご参加ください。


■柳神くん祭 とほんおもてなし企画


商店街各店では「おもてなし企画」として、それぞれ出しものございます。とほんでは「柳神くん祭特製 とほん福袋 1000円」「とほん・ザ・バーゲン 古本50円・100円」「ひやしあめ 一杯100円」いたします。福袋は限定10袋となっております。


やなぎまち商店街の一大イベント「柳神くん祭」ぜひお越しください!

0 件のコメント: