2016年6月5日日曜日

世田谷ピンポンズ『COME BACK FOLKツアー』はまだまだ続きます!


昨夜は世田谷ピンポンズさんライブにたくさんのご来場ありがとうございました。ライブの始まりに合わせるように雨が降り始め、この雨で関西は梅雨入りとなった模様。本に囲まれた店内に響くピンポンさんの歌声とギターの音はやっぱり素敵でした。まさにこの日にぴったりの歌「六月の雨」に、とても感動いたしました。

そのひとつ前に歌った「五月」の歌詞で「私のターン」と歌う部分、ピンポンさんは「ターン」の部分を歌うのがちょっと恥ずかしいと言っておられましたが、私は「ターン」という単語がこんなに味わい深いものになるのかと聴き惚れておりました。ピンポンさんの「ターン」最高です。

ライブの思いでを書きだすときりがなく、まだまだ余韻冷めやらぬ『COME BACK FOLKツアー ~奈良篇~』ですが、ツアーはまだまだ続きます!



6月11日(土)「ワールドエンズガーデン」(神戸・灘)

6月17日(金)「古書ビビビ」(東京・下北沢)

6月25日(土)「長谷川書店」(大阪・水無瀬)

7月23日(土)「下北沢風知空知」(東京)

詳細・お申し込みはこちら世田谷ピンポンズさん公式ホームページにて
http://setapon.boy.jp/?p=7

ぜひご参加ください。次はあなたターンです!

■「waca Art work Exhibition」6/4~6/19
フォークソングシンガー“世田谷ピンポンズ”のアートワークを担当しているイラストレーターwaca(わか)さんのイラスト原画・シルクスクリーンをとほん店内にて展示しております。ぜひご覧ください。期間中はグッズも販売してます。

0 件のコメント: