2014年11月8日土曜日

11月7日から11月16日「奈良・町家の芸術祭 はならぁとin大和郡山」

「奈良・町家の芸術祭はならぁと2014」始まりました。




郡山城下町エリアは7日から16日の開催です。とほんの入っているレンタルスペース柳花簾では壁面ギャラリーと奥の蔵でも展示しています。隣の元パーマ屋さんも会場になっています。とほん前はインフォメーションを設置しており、缶バッチの販売やはならぁと無料MAPなどもお配りしていますのでお立ち寄り下さい。




・8日と15日はナイトビューイングで旧川本邸や南大工町の家など19時まで開場しております。歴史ある町家の夜の趣をぜひ堪能してください。

・スタンプラリーの台紙やクーポンのついた公式ガイドブック、各エリア特製缶バッチも発売中です。

・週末ははならぁとコア会場を結ぶ周遊バスも出ています。予約はこちらから。http://hanarart.jp/2014/about_bus

・はならぁとの詳しい情報などは公式ホームページにてチェックしてみて下さい。http://hanarart.jp/2014







そして、11月9日はひとたらい市開催予定です!あいにくの雨予報ですが10組以上の出店者さまにお越しいただく予定になっております。ぜひはならぁと共にひとたらい市にも足をお運び下さいませ。



0 件のコメント: