2014年11月11日火曜日

はならぁと郡山城下町「南大工町の家」



はならぁと郡山城下町「南大工町の家」の展示は何度でも訪れたくなる素晴らしい空間でした。目を凝らすほど小さな、僅かな、微かな世界の中に引き込まれていきます。耳をすませてぜひ静謐な時間を堪能して下さい。



2階中央に置かれた紙もぜひお忘れなくお取り下さい。あまりの素敵な文章に心を奪われまいた。
2度訪れましたが、会期中時間があればまた足を運びたいです。今後も作家の今村遼佑さん展示などあれば見に行きたいと思うほどファンになってしまいました。実物をぜひご覧いただきたいので写真では建物を中心に撮っております。



詳しくははならぁとホームページにて。
http://hanarart.jp/2014/core/koriyama-minamidaiku

0 件のコメント: