2014年3月22日土曜日

『耳の人』西尾勝彦/ブックロア

奈良在住の詩人・西尾勝彦さんの新刊「耳の人」再入荷いたしました。この詩集に印刷されている文字は通常の本より少し小さめ。その小さな文字に目を凝らし、言葉を追いかけているうちに、気がつけば詩の世界に入り込んでいます。
「耳の人」は、しずかな、しずかな、物語です。
耳たぶの長い「耳の人」は歩くたびに、耳がたぷたぷとゆれます。独特のゆるやかな空気感を持つ詩を書いたこられた西尾さん。今回の「耳の人」ではまた新たな世界を生み出してくれました。しずかな時間の流れる連作詩集をぜひお楽しみ下さい。たぷたぷ。

西尾勝彦さん編集の雑誌「八月の水 2号」、詩集「フタを開ける」も在庫ございます。イベント告知用ポストカード、フリーペーパー「粥彦」など在庫ありましたらお渡しできますので店頭にてお声かけ下さい。



0 件のコメント: